楽になれるよ。

約束するよ。

あなたはぜったい大丈夫。

セラピールーム まなわ 

 

       意識は変わる あなたは変われる 人生は変わる

あなたの望みどおりに、 あなたはちゃんと幸せになれますよ 今この時に。

 

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・インナーチャイルド)とカウンセリングそれからマインドブロックバスター(ネガティブ思考解除)のお店です。

奈良、大阪、京都、神戸からクライアントさんが来てくださいます。緑豊かな御所へ。

せっかく地上に来たのに、苦しんでいてはもったいない!ね?心配もつらいのも、

ぜーんぶ手放して、さあ!あなたらしい輝く人生を、生き生きと生きていこう!

心の奥底で知っているでしょう?あなたは本当は輝いている人なんですよ^^

まなわの意味は「パワーは今ここにあり」。過去を思い煩うことなく、未来を心配することなく今ここを100%生きることが、あなたにも、きっとできると信じています。

セッションメニュー:

   ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・インナーチャイルド):3時間15000円

   マインドブロックバスター(ネガティブ思考解除) :1時間 5000円

         マインドブロックバスター養成講座 :3日間129,600円

   アクセスバーズ(頭に軽くタッチ。ジャンクファイル消去):1時間 5000円

   タオライアー&シンギングボール(音による癒し) :1時間5000円
住所:   奈良県御所市三室472(近鉄御所駅・JR御所駅より徒歩20分)

      大阪阿部野橋・奈良市より電車で50分。御所駅より徒歩20分。
電話:   070-6599-2191

メール:  manawa2191☆gmail.com(☆→@へ)

営業時間: 9時~17時(時間曜日応相談)

     *メールへのお返事は、1,2日かかります。

      お急ぎのご予約の場合は、お電話でお願いします☆ 

 ☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー

セッションメニュー

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・インナーチャイルド)

 自分の苦しい気持ち、自分自信で、自分の潜在意識に入っていって、見ていきますよ。自分に見えるかなあとか、心配になってもだいじょうぶ。何よりリラックスすることが一番のポイントなので、ちゃんと潜在意識に入っていけるような誘導をしていきます。安心して楽しみにいらしてくださいね。   

 ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法)とは、リラックスした状態で、潜在意識に問いかけ、幼児期や過去世に戻り、問題を解決していく心理療法です。

 セラピールーム まなわ では、1時間程度のカウンセリング(傾聴、NLP、コーチングによる)を行い、お話しながら、簡単な心の重荷については、マインドブロックバスター(ネガティブ思考解除)により、取り去っていきます。その後、メインのお悩みについては、ヒプノセラピーで見ていきます。ベッドに横になっていただき、リラックス誘導を行ったのちに、過去世等にいきます。

 言葉で会話していきながら、お客様ご自身で、過去世・幼児期・インナーチャイルド等を見ていただく、体験していただきます^^

 潜在意識に入っているものって、すごいですよ!あなたが何十年生きてきて、想像もしなかったいろんなことを、実はあなたの潜在意識は覚えています。すごい過去世やらすごい話やら。そして何より、あなた自身の輝き

 「不思議な体験でした!」って、おっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。確かに、とっても不思議な体験で、とってもおもしろくて、そして、あなたの人生観が変わってしまうこと、間違いなしです。

 セラピールーム まなわ では、一回で完結!を目指しているので、どうぞ、本日、人生を変える心意気で、セラピールームまなわにいらしてください。あなたの人生を生きるのは、他でもない、あなたご自身です。今日、自分の責任で、自分の人生を生きることを、選びとりませんか? もう変わる!って決意したら、お電話くださいね。

 

初回  3時間 15,000円 

2回目以降 2時間 10,000円 3時間 12,000円

 

 

ヒプノセラピーの詳細については、

     ↓

http://www58.jimdo.com/app/sf750539413029da4/pd7422c4fa99949dd/

マインドブロックバスター(ネガティブ思考解除)

あなたの周りの現実は、あなた自信の意識が作り上げています。ご存知でしたか?

ネガティブを想えばネガティブなものが引き寄せられてくるし、ポジティブでいれば、輝く現実が引き寄せられてくる。

それを知っていたら、やることは、とてもシンプル。自分の意識を変えるだけ

変える手法はいっぱいあるけど、自分でやりにくいなあと思ったら、マインドブロックバスターはいかがですか?マインド(心の)ブロック(重荷)バスター(解除)。「3分で1個心のブロック解除します」がキャッチフレーズです☆

軽く手を触れるだけで、あなたの潜在意識にある、あなたの夢実現を阻むネガティブなブロック(思考)を読み取り、本人の許可を得たうえで、解除します。  

体は、潜在意識と深くつながっているんです。そして、あなたの潜在意識は、とってもいろんなことを考えています。やこという通訳者を通して、あなたの潜在意識の思考を見てみませんか?びっくりする体験ですよ☆

60分 5000円  2時間 10,000円

 

マインドブロックバスターの詳細については

          ↓

http://www58.jimdo.com/app/sf750539413029da4/p90dd738aee22fcb3/

 

 

マインドブロックバスター養成講座

 

やこは、マインドブロックバスターインストラクター資格所持者なので、

お客様がご自分でマインドブロックバスターができるよう、

マインドブロックバスター養成講座を開催しております♪

この講座を修了すれば、お客様ご自身で、ご自分のネガティブ思考を解除することができるようになるよう、お導きいたします。

ご自身が自分が大好きになって輝いた人生を送るために、困っている周りの人たちを援助するために、今回の人生のお仕事にしたいがために。

どんな理由でも、やりたくなったら、ご連絡くださいね。

昔、心がとってもしんどかった時に、

一週間合宿で、こもって自分大改造したい!そんなのないの?!(泣)と思っていました。今、自分でこれやっていますわ☆

8月は、ご希望者は宿泊できますので、ぜひ合宿形式でどうそ^^

朝も昼も夜も、ずーっと、悩み相談。しかも解決志向型の☆

素敵な景色の中で、よい食事をして、よいお水と油をとって、

タオライアーとシンギングボールを好きに奏で、

クリスタルや癒しの音楽の中で、さとう式リンパケアもしながら、

マインドブロックバスター三昧!そりゃ元氣になるでしょ☆ 

一週間ではないけど、3日間で、もういや!って自分、自分好きやわ~♡に変えよ♪

 

 

マインドブロックバスター養成講座の詳細については

          ↓

http://www58.jimdo.com/app/sf750539413029da4/p8b7ec85c1a457438/

 

 

 

アクセスバーズ(脳のデトックス)

脳みその、もはや不要な思考・感情をデトックス

PCのジャンクファイルを削除するように、要らないものは消去しましょう。

大事に持っていたいですか?

たくさんのジャンクメールに埋もれていたいですか?

あなたは、あなたの大切なものを、ちゃんともっているはず。

要らないものはデリートして、あなたが本当に生きたいあなた自身で生きていきましょう。

頭に軽くタッチしていくだけ。頭にある23のエナジーポイント(バー)に触れて、

そこにたまった不要な情報を消去します。23のポイントには、それぞれ、マネー、

コントロール、コミュニケーション、タイム&スペース、クリエイティビティ、

ヒーリングなどがあります。

悪くても気持ちのいいマッサージを受けた気分

良ければ人生が驚くほどに好転する。

そんな最新の手法です。

 

60分 5000円  120分 10000円 (カウンセリング込)

 

さとう式リンパケア(肩こり解消)

びっくりするくらい、肩こりがとれるさとう式リンパケア

ポイントは、緩ませることです。

施術中は、お客様にも、深呼吸をするとか、顎を動かすとかがんばってもらいます(笑)

本気で体を健やかにしたくなったら来てください。

肩、首、顔、呼吸、足、自分の力で、楽にしていきませんか? 

体が楽になるついでに、顔がリフトアップとかします。

自分でできるやり方をお教えしております☆

朝起きた時、寝る前、ちょこちょこっとやるだけで、肩こり知らず&リフトアップ☆

 

60分 3000円  90分 5000円

 

タオライアー&シンギングボール(音によるヒーリング)

その音を聞いたとき、あなたはびっくりするでしょう。

悩んでいたことが、あれ?と思うほど、

考えて解決することは、なんて遠回りなんだろうと思うほど、

音による癒しは、たやすく、すばやく、ここちよい

その音が響いたとき、きっとあなたは驚愕するでしょう。

 

タオライアーは、木の竪琴で、背中にのせて弦を奏でます。

シンギングボールは、鉄のお椀で、即座に脳波がシータ派に変化する音を出します。

 

ともに、 60分 5000円 組み合わせ自由です。

 

他、ヒプノセラピーorマインドブロックバスターセッションに追加できます。

タオライアー 10分1000円

シンギングボール 30分 2000円

 

セラピストやこさんはどんな人?ブログはこちらから↓

ヒプノセラピストやこのブログです。

日々のつれづれがつづってあります。

    ↓

http://ameblo.jp/manawa2012/

 

ほぼ毎日更新です。

ヒプノセラピーとかマインドブロックバスターとか、

気になるけど、やこさんってどんな人?とか、気になったら

こちらのブログでチェック☆

さあ!みんなで一緒に、元気になって行こう♪

 

お知らせ

 

 

マインドブロックバスター養成講座

 大好評!自分でマインドブロックバスターができるようになる講座のご案内です。 

   

 日にち:

      ① 7月4,11,18日(毎週火曜日)

      ② 8月11,12,13日(祝日土日)別途一泊1000円で宿泊可☆

        お時間:10~16時(1時間休憩、昼食&おやつ付☆)

 費用:129,600円(うち2万円協会認定料)

    受講生は、直前の一回分のマインドブロックバスターセッション無料。

    マインドブロックバスターってどんなかなあと気になったら、受けに

    来てみてくださいね!

 場所:セラピールーム まなわ (御所市三室472)

 定員:4名

 申込:お電話 070-6599-2191

    メール manawa2191☆gmail.com(☆→@へ)

  *3日間で、マインドブロックバスターの技術を習得します。

  *日にちが合わない場合は、個別にご相談ください。補講できますからね♪

  

 

 

 

 お会いできるのを、楽しみに、お待ちしています。^^ 

 もう、歩き出そうね♪  byやこ

 

  

 

 

今日の素敵な一枚

ぼたん しゃくやく 花の女王さまですね^^
ぼたん しゃくやく 花の女王さまですね^^

ゆっくり元気になるプロジェクト(一日ひとつ) 

 ☆ご飯をよく噛んで^^☆

 

よく噛んで食べてね。って昔の人は言ったね。

噛むと何がよいか。

唾液がとっても体にいいの。

噛むことで脳みそまで血液が回るの。

噛むことで、頭部の緊張がゆるむの。

いいことづくし^^

 

 

2017年5月27日